12月5日(火)

やばーい^^
久々に高校の友達と会ってきたよー♪

みんな色々な恋愛してるんだねー(棒読み)。
私、恋愛のネタないけど何?(どや顔)。ww

めっちゃ楽しかったなー。
やっぱり友達って素敵☆

ってことで、
そろそろ本格的に痩せたいなーって思い、
キックボクシングに通おうかって悩んでる、、、

うん、通うww

全身運動になるってよー♪

ダイエット目的って言えば
トレーナーさんも一緒に考えてくれるよねww

うん、自己中女ですww


今は自分にお金をかけないと将来後悔する思う。
10年後あのときに痩せとけば良かったーって思いたくないもん。
「 何事も成功した人は、それを手に入れる為の時間を惜しまずに使った人。」

ネットの名言。ww

自分を変えたいの。真顔

可愛い服が着たいの。真顔


キックボクシングって月に5000円ぐらいって♪
何度も通ってOKだから学生にとっては嬉しい金額。

明日、学校終わって話聞いてこよーっと。

ほいじゃ、今日からホームページの勉強するって決めたのww

すっごい眠いけど、ちょっとだけ勉強する♪


明日、ageha発売されるかなー?
はやく欲しいーー。。

んじゃね^^/