ふつーの日記

はーショック(泣)
フルマラソン完走できなかった(泣)

めっちゃ悔しい、、、
がちで泣いたしーwww

寒すぎて吐いたしww

いちお、筋肉痛はしてない(らっき)


うん、2月のフルは4時間30分狙いにいきます(真顔)

うん、普通のウェアで走るから練習しだいで狙えると思う。多分ww


もっと走りこみしよーっと。


ってことで走ってくるよ♪

帰宅したらHTMLの勉強する!うん、する!
今月でホームページ完成させて来月から
学生らしく遊ぶ!うん、学生は遊ぶのが仕事www

うん、ダメな学生はすぐ遊ぶ方法しか考えないww(あうち)



http://matome.naver.jp/odai/2135108056880014801

どーしても、今月で2キロ減らしたい。

おし、走ってくるぅー。ww