ほーむぺーじ研究18

http://design-iketeru.azu-mi.com/category.php?page=7&cate=cosme
デザイケ コスメ・ファッション関係

http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/
Lavshuca

〇 イメージカラー 〇
・ピンク

〇 機 能 〇

・メニューボタンが化粧品なので可愛く見える


・一見、化粧品の紹介だと思っていました。

・モデルさんの写真をマウスで触れると、モデルさんのズームが見れる

〇 表 現 〇
・20代前半をターゲットにしたホームページだと感じました。
・化粧品の画像を置くだけで可愛いホームページの雰囲気になるのかな?と感じました

〇 感じたこと 〇

・余白がもったいないと感じました。

トップ画面の上にメニューバーがあるけど
最初はトップ画像を見てしまうのでメニューはドコにある?と思いました

・メニューボタンを化粧品にするのは、すごい可愛いと思うけど
 何のボタン?と思ってしまった