ほーむぺーじ研究17

http://design-iketeru.azu-mi.com/category.php?page=4&cate=cosme
デザイケ コスメ・ファッション

http://www.np-arc.com/
札幌 ネイルサロン 中央区 ネイルプレイスアーク

〇 イメージカラー 〇
・黄色

〇 機 能 〇

・トップ画面が紙芝居のように色んなデザインのネイルが表示される


・料金がわかりやすい


・見たいネイルのデザインが種類分けされている!

〇 表 現 〇
・20代〜30代を目的をしたネイル屋だと感じました
 ---> ネイルのデザインも全体的にシンプルなので仕事にも影響がでない

・ネイルのデザインが種類分けされて見てるのは、すごい良いと思いました。
 ---> 事前にネイルのデザインがイメージできるので便利です。

〇 感じたこと 〇
・ネイルも立派なデザインなので、これからホームページ制作するにあたり、ネイルも参考にしようと思った。

・シンプルなイメージはパステルカラーで表現したほうがいいのかな?と感じました^^