ほーむぺーじ研究3

http://www.ikesai.com/
イケサイ

http://www.hm.com/jp/
H&M

〇 イメージカラー 〇
・グレー(私が感じた)
・白と赤(ロゴが赤だったから)

※ロゴが赤だとユニクロ思い出しますww

〇 目 的 〇
・洋服の情報

〇 機 能 〇
・服屋さんなんでレディース、メンズ、キッズとカテゴリに分けられている。

・写真のように、マウスでレディースをあわせたら、
 女性服の種類がでてきた。
 ---> いちいちクリックして確かめなくていい。

〇 表 現 〇
・見た目は高そうな服だけど実は安い!
・オシャレな服を安く買える

〇 感 想 〇

見た瞬間、オシャレだと思いました。
---> 外人さんがモデルだと何でもオシャレに見えてしまう。

・20代けの服かな?って思った。
 ---> 服が若者向けだから?
   
☆ 疑 問 ☆
・どうして20代イメージが付くのなか?
・30代の服のイメージって何だろう?

・20代向けの服のイメージって何だろう?

☆ 私の回答 ☆
外人さんでオシャレなイメージをつけて、また服の値段が安いから?笑

んー、今の私には、この回答しか出来ないorz