ほーむぺーじ研究

http://rhythmzone.net/koda/index.html
私の大好きな「倖田 來未」のサイト(てへへ)

    • **-----------------

使ってる色 灰色

    • **-----------------


〇 目 的 〇

・「倖田 來未」の情報が知りたい!


〇 機 能 〇

・ふぇいすぶっくのイイネ!機能
  -----------> 自分の興味があるものを友達に見てもらえる。

・mu-moのボタンでショッピングサイトに飛べる。


〇 表 現 〇

・写真が多い!←くぅちゃん可愛い//


〇 感じたこと 〇

☆シンプルに見える!

・どうしてシンプルに見えるんだろう?><
 ---> 背景が灰色だからかな?
 ---> 色が1色って感じるからシンプルに見えるのかなー?

↑自分なりの考えね、(ど素人目線)ふふん。

・背景がシンプルだから、写真に目が行ってしまう!
 必要な情報は

↑こんな感じに上にまとめてる。

でも、私的には前のサイトの方が好きだったなー。

カラフルなサイトすきー!えへへ。



おし、ほーむぺーじ研究100サイト目指すぞw