ほーむぺーじ研究38

http://design-iketeru.azu-mi.com/taste.php?taste=pretty
デザイケ

http://www.pinoice.com/pc/
ピノ ホームページ

○ イメージカラー ○
・赤

○ 機 能 ○

・サイト内にいるピノを探せる


・ピノのアイスをマウスで触れると動く。


・メニューがアニメーションになっている
 ---> どうやって作成してるのかな?って思いました

○ 表 現 ○
・カラフルだけど見やすいホームページだと感じました
・運試しなどがあるので、暇つぶしにいいかもって思った

○ 感じたこと ○
・カラフルなサイトだと思うけど、シンプルに見える
 

    • > 私なりの考え


アイコン(画像)が均等に横並びだから見やすいと思った。

・BGMも可愛いかったです^^
・でも、アニメーションが多いのでパソコンが遅くなってた

      • > アニメーションは多すぎたらダメだと感じました。