12月7日(金)

昨日は帰宅して爆睡してたよー(笑)

なんもしてねぇ(あっははは)

ageha購入したよ(えへへ)
age嬢の方ってめっちゃ頑張ってる感がすごい!

レベルが違う!
毎回、毎回勉強になります^^/

あとデザインも派手なんで好きですぅ。笑
中身もすっごい可愛いよ^^

今回作るサイトもagehaからヒントもらえたもん♪


モデルさんがすっごい可愛いから
私もガンバろーって思える♪

おっ、なんか
やる気でてきたさー(でへへ)。

コアリズムやってこよーっと^^
その後は走りに行くよ☆

そんで、バイト終わったら
ちゃんとホームページの勉強するぅ。

あっ、やべー時間もったいないね(でへ)
おし!日記で宣言したから実行しないといけない!

全部実行できたらアイス食べよーっと^^


んじゃね^^